「2014年10月」の記事一覧

加藤綾子アナウンサーフリー転身?【カトパン体調不良の原因】

加藤綾子アナウンサーフリー転身?【カトパン体調不良の原因】     カトパンこと加藤綾子アナウンサーが先日「めざまし」の番組中に 体調不良で倒れてしまい、本日から無事に復帰した。       加藤綾子アナウンサーフリー転・・・

モフバンド(Moff Band)の魅力と注意点【次世代オモチャ】

モフバンド(Moff Band)の魅力と注意点【次世代オモチャ】     モフバンド(Moff Band)をご存知だろうか?     モフバンド(Moff Band)の魅力と注意点 モフバンドとはiPhoneやiPadと・・・

メインストリーム 加護亜依の引退!?

メインストリームに所属していた加護亜依が引退を示唆した。     スポーツが苦手な加護亜依さんの夫に逮捕状が出たことは 皆さんご存知かと思うんだけど、加護亜依さんの旦那は 出資法違反の疑いで逮捕されるようだ。      ・・・

山崎あおいが開花したかわいい中学時代【コーヒーと炭酸飲料が苦手】

山崎あおいが開花したかわいい中学時代【コーヒーと炭酸飲料が苦手】     山崎あおいさんが2014年11月19日に 新曲「ふたりで歩けば」をリリースした。       山崎あおいが開花したかわいい中学時代 この「ふたりで・・・

有働由美子アナウンサーの髪型はカツラ!?セクハラ発言にイノッチがバッサリ!有働アナの脇汗も?

有働由美子アナウンサーの髪型はカツラ!?セクハラ発言にイノッチがバッサリ!有働アナの脇汗も?   有働由美子アナウンサーの同僚が有働アナに対する セクハラ発言をバッサリと切ったんだけど   &nbsp・・・

佐藤麻衣のやけくそ!?台湾の王泉仁と婚約で玉の輿結婚!

佐藤麻衣のやけくそ!?台湾の王泉仁と婚約で玉の輿結婚!   台湾や東南アジアを拠点として活躍していた佐藤麻衣さん 通称マーイーが台湾の超資産家である王泉仁と結婚した。       ・・・

桐谷美玲のスタイル維持の秘訣 松坂桃李とドラクエ声優!?

桐谷美玲のスタイル維持の秘訣 松坂桃李とドラクエ声優!?   桐谷美玲さんと松坂桃李さんが2015年春に発売予定の 人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」 (プレイステーション・・・

小島聖の離婚原因 子供と肌の劣化が気になる

小島聖の離婚原因 子供と肌の劣化が気になる     小島聖さんは現在ファーストクラスに出演中なんだけど いつのまにか離婚していたことが判明した。         小島聖の離婚原因 子供と肌の劣化が気になる 小島聖さんは1・・・

荻野目洋子の現在と3人の子供の学校は?ライブのセットリスト

荻野目洋子の現在と3人の子供の学校は?ライブのセットリスト     荻野目洋子さんは45歳ですが 10月16日に約20年ぶりのライブを開催しました。       荻野目洋子の現在と3人の子供の学校は? ライブのセットリス・・・

世にも奇妙な物語 伊藤英明の結婚相手は元CA! さっきよりもいい人

世にも奇妙な物語 伊藤英明の結婚相手は元CA! さっきよりもいい人     伊藤英明さんがついに結婚することになりました。   お相手は以前、噂があった元モデルの女性ではなく 元CAである一般女性だそうです。      ・・・

中山美穂と渋谷慶一郎を占うインスタナルシスト

中山美穂と渋谷慶一郎を占うインスタナルシスト   中山美穂と渋谷慶一郎の熱愛画像が インスタで公開されました。       中山美穂と渋谷慶一郎を占うインスタナルシスト 渋谷慶一郎さんは元嫁マリアさんと死別していて 中山・・・

若田部健一の嫁 HKT48の勝利の女神 若田部遥がかわいい理由

若田部健一の嫁 HKT48の勝利の女神 若田部遥がかわいい理由     若田部健一さんは元プロ野球選手でダイエーの投手をしていました。   現役時代は横浜ベイスターズに移籍をしましたが プロでは一度も「押し出し」がなかっ・・・

つんく♂余命 喫煙 癌の再発・転移 現在の病状 小室哲哉さんからメッセージ

つんく♂余命 喫煙 癌の再発・転移 現在の病状 小室哲哉さんからメッセージ     つんく♂の癌が再発・転移し 現在の病状はかなり悪化しているらしい       つんく♂余命 喫煙 癌の再発・転移 現在の病状 小室哲哉さ・・・

矢口真里復帰・劇太りの噂 いらない 現在ブログ収入27万円!?

矢口真里復帰・劇太りの噂 いらない 現在ブログ収入27万円!?   元モーニング娘で大人気だった矢口真里さんが自宅不倫を報じられ 芸能活動休止状態だったが、2014年10月放送の「ミヤネ屋」で 復帰・謝罪会見をするらしい・・・

安藤美姫キス不倫フィギュアスケートコーチの夢

安藤美姫キス不倫フィギュアスケートコーチの夢   安藤美姫さんのキス不倫写真が10月6日午後3時半過ぎに 新横浜駅バスターミナルで激写された。       安藤美姫キス不倫フィギュアスケートコーチの夢 お相手はスペインの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ